某会員制ストリップでは、今でも希望者に眼前でSEXショーを行っているとの噂が…!真相を確かめるべく極秘潜入を敢行!そこには想像を超えた驚愕の事実が!シリーズ第2弾!濃厚ストリップの後にあるのは秘密の儀式。選ばれた男は舞台に招かれ全裸に。おもむろにそそり立つイチモツをくわえるストリッパー。盛り上がるストリップ劇場!遂にイチモツを挿入!大歓声の中、汗ばんでのピストン運動!これぞ本○SEXショーだ!











ストリップショー



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>




ストリップショー





フェチな作品を見たいならこのサイト一つで全てOK



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




トランプで指名する趣向なかなか淫靡でよかったです。ストリップ劇場物でアソコを使って筆で字を書くとか、吹き矢で的を射るとかの「お笑い系」サービスではなく全て抜くためだけのサービスです。指名されたとはいえ、ステージ上で逝けるもんなんですね。誰も見ていなければ間違いなく逝けるんですが。それ位上玉ダンサー揃いです。
DUGAより






自分自身ストリップ劇場に行った事がなく、気になったので購入しました。この作品に出てくるストリッパーの方が美人で良かったです。特に最後にsexをするストリッパーの方が個人的に好みでした。踊りも上手で、最初からじっくり観れた作品でした。
DUGAより







じっくり楽しんで   597円の安さです。

ストリップ劇場潜入盗●!本当にあった本●SEXショー!(2) 





エロフェチ動画展覧会TOP
 カテゴリ
 タグ