前作を上回る日数をかけての撮影でオナラ濃度は更にアップ。カメラを向けるよりも独りにさせた方が豪快な音を響かせるTomokaさん。恥ずかしさをごまかす為にお酒を飲んで壊れてしまう、湿り気のある音色が特徴のAnriさん。そして他の作品にも登場してもらっているRinkoさんは相変わらずの“ウン○しい”なので汚い音を伴う脱○を何度も見せてくれます。






女の屁


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>


女の屁




変わったものを見たいならこのサイト一つで全てOK




女の屁



プレビューです

ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったおならマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



前作の「女の屁に萌える」よりも回数も音の大きさもパワーアップしています。出演している女性は3人いますが、様々なタイプの女性なのでそれぞれのオナラには惹かれる物を感じました。しかし、純粋に「おなら」だけを楽しみたい方にはウ○コやお○っこも内容に含まれているので注意です。
DUGAより







この作品は前作と同様におならを楽しめる作品です。同社1113工房のおなら作品にはよくあるスタイルで、部屋にカメラを置いて日常のおならを撮ってもらうというものです。なかなか女の子もかわいかったのでよかったです。中にはウ○コをする子もいるので、苦手な方は注意が必要です。
DUGAより




いっぱい見てね

女の屁に萌える2    


前作はこれ




エロフェチ動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 カテゴリ
 タグ