人気の「you tuber」今賀はるちゃんがコーナーに分けてリアルごっくんを配信しちゃいます!?手コキ研究家でもある今賀はるちゃんが限界まで禁欲した汁男達を見事なテクで抜きまくる様子を本人の解説付きで実況中継しちゃいました!見事な指技、舌技、そして(あるモノ)を使った裏技も披露してくれます!プレイを楽しみながらやる性の伝道師はるちゃんのテクに耐え切れず発射される精子は超大量汁ばかり!その精子の味を比べたり、濃さを楽しんだり、ドエロっぷり全開で精子を搾り取る様子をご堪能下さい!(この動画を見た皆さん!ドエロなお姉さんが配信する「今賀はるチャンネル」を登録して下さいね。)






YouTuberフェラ


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>


YouTuberフェラ


フェラを見たいならこのサイト一つで全てOK


YouTuberフェラ


プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったフェラマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



これを見るまで今賀はるという子のことを知らなかったけど、大変愛が伝わる作品になっている。 この子の見た目は好みあるかもしれない。しかし、ちんこを扱う手つきや口に含む仕草にこもる愛情は本物で、嘘偽りなし。手コキやフェラのテクニックを実況しながら男たちを次々に射精に導いていく。実際、ほんとに気持ちいいんだろうなというのが男優のリアクションから伝わってくる。 女優がここまで気持ちをこめてプレイする作品は非常にまれだと思う。どのパートもよかったが、ワイシャツ姿でフェラしていくコーナーが個人的には好みだった。優しさと愛に満ち溢れたプレイに興味ある人にオススメ。
DUGAより







前々から気になっていた今賀はるちゃんが出演というだけでテンション爆上がり。 手コキにこれだけのバリエーションがあるとは驚きで、男優陣が悶絶するほどのテクを披露。 いつもはフェラ・ごっくんシーンが目当てで、手コキシーンはいつも早送りで飛ばしていたが、今後の行動が変わりそうだ(笑) 今賀はるのテクはそれだけのインパクトがあった。 そのおかげでフェラシーンは霞んでしまったが、出された濃厚ザーメンを笑顔でペロリと飲み込む姿はエロい!! キャラも良く、今後も継続して見ていきたい1人となった。
DUGAより







今賀はるさん個人的にタイプなので濃厚なフェラ、ネバスペごっくんなど期待していましたが、全体的にちょっと淡白な感じでした。しかし、楽しんで観る事は出来たので良かったです。s.p.cにはハメシーンはいらないと思うのですが今回はなかなか良かったです
DUGAより





されてる気で見てね

人気 you tuber 今賀はるがリアル配信で精子ごっくん!    





エロフェチ動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 カテゴリ
 タグ