自ら「いっぱいフェラして精子が飲みたいです!」と応募してきたいちごちゃん。性格は明るく、ガッツリ体育会系女子!そんないちごちゃんが何より好きな行為がフェラだという。特にまだ大きくなっていなチンポを咥えて口の中でムクムク膨張していく感じが大好きなんだと。そして、フェラは咥えたまま舌を出してベロンベロン裏筋を舐めまくるエロフェラが得意!発射される精子は全てマニアの禁欲汁!その特濃精子を味わって飲むかなりマニアックな子でした!そんな、いちごちゃんが魅せるエゲツないシーンを、たっぷりご堪能下さい








フェラごっくん



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





フェラごっくん



フェラを見たいならこのサイト一つで全てOK



フェラごっくん



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA






感想
あなたより先に買ったフェラマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



もともと気になっていて好きな女優さんだったので、SPCクオリティのごっくんで最高でした。 志願のシリーズは設定ありでのごっくんよりも女優さん本人として出演してごっくんしてる雰囲気で反応もリアルな感じがエロくて良かったです。好きな女優さんなら尚更リアルでエロくみえます。 あまり作品に出てない女優さんですがMなイメージがあり、そういった責めではない作品ですが、ごっくんというある意味責めな作品としての反応とみても良い反応でしたね。ごっくん好きとしてはもっと出て欲しいと思えるポテンシャルがありました。
DUGAより





3か月ぶりの新作!! ちょっと、個人的にフェラごっくんに合わない女優さんが続いてたと 思ってましたが、久々のムチムチエロい体、そして鼻筋が通ってるので フェラ顔がエロい(これ大事) ちょっとパンダ顔も、笑顔とこの鼻筋でカバーできています。 極小〇ザで舌の動きがよく分かり、なんとも気持ちよさそう 貰い射精してしまうんじゃないでしょうか!
DUGAより





人気作品ですしっかり見てね   HD版で4280円です。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

ごっくん志願!23 舌出しフェラのごっくん少女 鈴屋いちご    



他にも鈴屋いちごちゃんの作品はこんなにあります。













エロフェチ動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 カテゴリ
 タグ