フェラチオ専門某風俗店で指名率No.1の現役風俗嬢がやってきた!とにかくフェラテクが多彩で凄い!という前評判を聞きつけ出演依頼し出て頂きました!フェラをされるのはもちろんSPCザーメンマニア軍団!まぁ~気持ちがいい実践的なフェラ!そしてテクニックも多彩でベロも長くて分厚い!そんなもの凄いフェラ技を披露するものだから男優の射精が早い早い!そして気持ちがいいものだから射精される精子も大量ばかり!そんな彼女の技をコナーに分けて、主観フェラ、アナルドリル舐め、乳首&フェラ、玉舐め吸い等々やって頂きました!ザーメンマニア、フェラマニアの方、じっくり彼女のフェラ技をご堪能下さい!








フェラチオ



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





フェラチオ




フェラを見たいならこのサイト一つで全てOK




フェラチオ






プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




監督のツイッターで本作品の予告を見てから楽しみにしておりましたが、期待以上でした!現役風俗嬢とのことで素人以上女優未満のような雰囲気が生々しくかなり興奮しました。多彩なテクをシーン別で魅せてくれ、特に黒背景のシークエンスはかなり抜けました。またAsfur作品にぜひ出て欲しい女優さんです。
DUGAより





愛嬌も良くタイトルの通りクイーンと言っても差し支えないフェラテクの持ち主です。フェラ中に玉をさわさわしたり玉舐めシーンもありフェラ抜き以外の要素も充実しており満足。いつものピタ消しも最高!唯一の不満点は最後の溜め飲みシーンは仰向けじゃなくいつものような形でやってほしかった。 あとここまでのガッツリアナル舐めシーンは他の作品では中々見れないので他シリーズにも取り入れて欲しいですね
DUGAより





人気作品ですじっくり見て   HD版で4280円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

指名率No1!フェラチオクィーン降臨!2 かなえ    





エロフェチ動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 カテゴリ
 タグ