ラッシュが送る配信専用痰壺映像第1弾。『黒木いくみ』ちゃんがやさしい女王様となって大量の唾と痰を出しまくり、M男に飲ませてくれます。いくみちゃんの唾はドロドロ粘液系。直接、あるいはグラスに溜めて、次から次に飲まされると、なんだか体も心も痰壺になっていくよう。唾と痰は、濃くて、ドロドロで、臭くて、でも、おいしくて、チンポが勃起する最高の媚薬。「全部飲むのよ」と黒木いくみちゃんの指示です。






黒木いくみ





★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>








黒木いくみ







濃い唾フェチの方にこそ見て欲しい。
あなたの様な特殊フェチの方はここでお気に入りを手に入れている。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ






黒木いくみ






プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った唾マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



黒木いくみさんの美人さと変態さのギャップのは毎回驚かされます。 どうしてこんなに変態なんだ.... 足に唾を垂らして舐めさせるのとかはM心をくすぐりますね! 唾好きにはたまらない内容でした。 しっかり高画質でよい作品でした。
DUGAより





この黒木いくみ女王様は色白で長い黒髪もこの上なく綺麗で素晴らしい女王様なのですが、自分は痰が物凄く苦手で気持ち悪いと感じてしまいます。唾は大好きですし、鼻水も鼻の穴から直接とか鼻をかんだティッシュとかをなめるのは大好きなんですが、唾と鼻水が入り混じった「痰」はどうにもこうにもだめなんです。これだけ美人の女王様でもやはりだめです。筋金入りのマゾ男を夢見る自分としてはどうしようもない現実です。
DUGAより






いっぱい見て   HD版で1,270円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

唾と痰スペシャル甘い唾と痰~人間痰壺物語~黒木いくみ    



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ






エロフェチ動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 カテゴリ
 タグ