そんなに近づいたら君の顔にくっついちゃうね。パンティに飛び込みたかったんでしょ?クンクン臭いも嗅ぎたいんでしょ?エッチな臭いする?小型カメラをスカートの中に入れたいの?いいよ、ドアップで撮って。




特殊フェチ動画を見たいならこちらです>>

エロフェチ動画



HYPER ORGASM(ゴンベイハイパーオーガズム)



エロフェチ動画



オンライン・クンニ道場 (クンニクマン) 



エロフェチ動画



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>

プレビューです

ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。 DUGA



感想 あなたより先に買ったフェチさんの感想です。参考になりますねこれは^^




やはり興奮した

イメクラ嬢が着衣のまま、下着を履いているままのシックスナインを思い出す。下着が自分の顔に接近されていくときのワクワク感を思い出す。下着の上から顔をゆるゆる揺らしながら、相手の下着の奥が少しずつ濡れてきたことを思い出す。全部が全部好みのモデルと下着というわけではなかったが、この作品にはかなり満足。これまで観た同社の作品のなかでも最高クラスである。 :DUGAより




パンツモノの最高傑作!!

パンツ系の動画ではこれ以上のものはないのではないかと思う作品!もう別ジャンルとも言えるかもしれません。タイトルに偽りなしで、とにかく超接近のドアップを、様々なシチュエーションや角度から写しています。アップどころかカメラとパンツがくっついちゃってます。まるで顔面騎乗や、スカートもぐりこみ顔を押しつけているような、あるいは椅子にされてしまったかのようなそんな感覚を疑似体験できるような作品。女優さんも素晴らしく、どれとっても楽しめます。とりあえずパンツモノ好きなら買いです。アロマ企画さんには是非これをシリーズ化していただきたい。 :DUGAより



いっぱい見て   HD版で1,522円の安さです。鮮明な映像で思いっきり楽しんで^^

大胆パンチラ番外編 スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!! ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^ 詳しい説明はこちらです>> DUGA×楽天ペイ エロフェチ動画展覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 カテゴリ
 タグ